lcbwiki

人格/ドンキホーテ/南部シ協会5課

17 コメント
views
2 フォロー
Yukth(notWiki管理者)
作成: 2023/03/12 (日) 01:09:27
最終更新: 2024/03/05 (火) 03:01:12
通報 ...
1
名もない管理人 2023/03/14 (火) 21:30:47 e2b34@00fa4

スキル2のマッチ性能がなかなか優秀
過呼吸表面でクリティカル引くともう気が狂うほど気持ちええんじゃ

2
名もない管理人 2023/03/23 (木) 11:03:28 b8595@7ba9d

スキル1とパッシブの属性が同じなので結構発動させやすい
憤怒パッシブ染めとかで便利

12
名もない管理人 2023/05/23 (火) 10:35:07 7c5d3@e9cfd >> 2

それを踏まえて、とりあえず自分が持ってるウサヒーと厨房長良秀でシナジー欄を埋めてみました
他にも憤怒(共鳴)パッシブキャラはいるけど、持ってない・使ったことないからよくわからん

3
名もない管理人 2023/04/06 (木) 00:20:38 cbd95@81a2b

イシュちゃんのシ協会ストーリーに出てくる仲間の為にブチ切れてるドンキちゃんほんと可愛い

8
名もない管理人 2023/04/17 (月) 08:47:35 d3c41@68117 >> 3

「よいしょよいしょする」ほんと好き

4
名もない管理人 2023/04/11 (火) 17:17:31 5c179@ebe4a

過呼吸が最大値ぽんぽん出すようになったおかげで、評価がぐんと上がったキャラじゃないだろうか

5
名もない管理人 2023/04/11 (火) 18:14:21 58840@e10ab >> 4

今までだとコイン裏出してこっちが過呼吸になること多々だったもんな

6
名もない管理人 2023/04/17 (月) 00:00:41 72147@39596

どうでもいいけどスキルの最低値が全部4なんだな
シ協会だけにってか

7
名もない管理人 2023/04/17 (月) 08:32:33 修正 e8ed7@1a717 >> 6

シ協会の他のメンバーはと言うと、

イシュメールは攻撃時のコイン加算値が全て+4
加えてスキル2が条件付きでコイン4枚になる。

ヒースクリフについては全ての攻撃スキルが
「HPが25%未満(=1/4未満)」で強化される。

9
名もない管理人 2023/04/24 (月) 14:27:27 5bccf@d474d

他ページを参考に補足を書きました、気になるところがあれば追記・修正してください

10
名もない管理人 2023/04/24 (月) 14:54:35 e18de@0948b >> 9

根本的内容を変えないように編集、追記させていただきました。

11
名もない管理人 2023/05/14 (日) 12:33:51 34f06@04ca0

敵を倒した時の チョリェッソ! が好き。

13
Yukth(notWiki管理者) 2023/06/03 (土) 15:50:39

@2fc4771634
編集メモ(備忘)
人格から部長職が消失、修正もれ?

14
名もない管理人 2023/06/22 (木) 06:58:27 4f59e@ebe18

かわいい

15
名もない管理人 2023/07/16 (日) 14:28:03 d4c00@ea351

マッチ強いから鏡HARDでかなりありがたい存在
コスト要らないのもいい

16
名もない管理人 2023/07/24 (月) 17:58:26 ea213@1be52 >> 15

分かる
雑に嫉妬属性手に入るからロボトミファウストと合わせて水袋ぶっぱしてる

17
ちもフ 2024/03/04 (月) 22:01:38

日本版のwikiなので日本版の表記に合わせました