名もない管理人
2024/11/15 (金) 23:23:39
c47d2@d64d1
次の鏡、連続戦闘採用だけど、周回1周分の長さは変えないみたいなこと言ってたし上手にやって欲しいな。鏡の周回速度落ちたらさすがに少し残念
通報 ...
長期戦向けの人格が活躍しやすくなるのは嬉しいけどイベントマスをどうするかが気になるな
戦闘マスとイベントマスで所要時間がめちゃくちゃ変わってしまいそうだけど
今の仕様はちょっとした待ち時間で数マス進めて中断して…とやっているけど、それが出来なくなると自分は周回ペースが落ちるなぁ しゃーないけど
案外戦闘ポーズ状態で退出とかそんな機能が追加されるかもしれない
一階につき一戦闘(漸次追加&多ウェーブ)なら長期戦人格もがっつり戦えて連続戦闘で周回時間も変わらないだろうし