名もない管理人
2024/11/14 (木) 21:37:04
302b0@1cd0c
バナーの記録見てて思ったけどクソじゃない幻想体選出での鉄道2号線ならまたやりたい
最適解がわからない中で何周もさせられるシステムはクソだけどバフデバフシステムは面白かったと思うしマジもんの戦犯は全力で遅延してやるって幻想体ばっかな部分だと思う
通報 ...
乗客と薔薇は大好きなエネミーなんだけどね…そこへ辿り着くまでがどうにも
蒸気狐ムカデ辺りのラインナップがあまりにも
提灯はまだいい、ムカデも面倒だが氷の脚に免じて許そう。お札は初手に来たのはカスだが二週目からは楽だから許す。
乗客は次元逃げがクソでしかないが技がかっこいいからよし。妖精コンビはもう一周させられたらちょっと許さなかったかもしれない。
T社職員は普通に雑魚で精神力稼がしてくれたから良し。表示板君はラスボスだしかっこいいから全然許す。
狐は許せるが対処の方法が傘だけ狙って広域打つかマッチ取るくらいで簡潔なのと本家より理不尽じゃなくなってるってだけで一歩間違ってたら普通にクソカスだからな?
蒸気運搬機械のクソ野郎を烏観刀で突き刺して銛穿ちして死体袋で叩きつけて共に駆け抜けていくんだ!
分かる
バフシステムでつよつよになった囚人とそれに比例して緊張感が上がるシステム、難易度高めの鏡ダンジョンみたいで楽しかった
あの鉄道は鏡の改修の前身だったのかなと思ってる