破壊不能コインのいいところは紙耐久アタッカーのデメリットを浮き彫りにしたことだと思ってる。
マッチ力と火力が全て、タンクの耐久は無意味みたいな感じでしたからねぇ タンクで思い出したけど、ドゥルシネーア戦だとKホンルとか良い壁になったりするんかな、出血回数消費ミスると大出血してすぐはじけ飛びそうだけど
高マッチ力で何もさせずに殴り続ければいずれ勝てるからね それはそれとして出血付与と破壊不可コインの相性が最高すぎてこれで沈潜がきたらどうなっちゃうのか…
マッチに勝とうが精神上がって手を付けられなくなるみたいなギミックが減りそうなのも良いと思ってる。 沈潜以外じゃしんどすぎないか?って編成に縛りかけられるのと同じだし。
マットの兄貴ばかり言われるけどその後の方が自分キツかったよ… バカみたいに敵の精神は上がって自分は上げられずにマッチに勝てなくなるの
いきなりコイン30とか出してきて即死攻撃してくるような幻想体が増えないならまあ…
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マッチ力と火力が全て、タンクの耐久は無意味みたいな感じでしたからねぇ
タンクで思い出したけど、ドゥルシネーア戦だとKホンルとか良い壁になったりするんかな、出血回数消費ミスると大出血してすぐはじけ飛びそうだけど
高マッチ力で何もさせずに殴り続ければいずれ勝てるからね
それはそれとして出血付与と破壊不可コインの相性が最高すぎてこれで沈潜がきたらどうなっちゃうのか…
マッチに勝とうが精神上がって手を付けられなくなるみたいなギミックが減りそうなのも良いと思ってる。
沈潜以外じゃしんどすぎないか?って編成に縛りかけられるのと同じだし。
マットの兄貴ばかり言われるけどその後の方が自分キツかったよ…
バカみたいに敵の精神は上がって自分は上げられずにマッチに勝てなくなるの
いきなりコイン30とか出してきて即死攻撃してくるような幻想体が増えないならまあ…