個人的に広域破壊不能コインでなければ回避も耐性受けも出来るし全然嫌いじゃない
今回は強制出血で混乱ラインを割る→破壊不能広域で混乱がギミックだったけど
今後フィナーレのダメージ減少無し混乱しない効果無しverみたいなのが来たら全力でキレるかもしれない
通報 ...
個人的に広域破壊不能コインでなければ回避も耐性受けも出来るし全然嫌いじゃない
今回は強制出血で混乱ラインを割る→破壊不能広域で混乱がギミックだったけど
今後フィナーレのダメージ減少無し混乱しない効果無しverみたいなのが来たら全力でキレるかもしれない
まあマッチに勝てばノーダメだから高火力紙耐久のキャラだけでいいってなってたのが破壊不可コインに対処するための高耐久キャラも必要になったと考えれば良い調整だよ
破壊不可広域? はてなんのことやら…