名もない管理人
2024/10/18 (金) 21:36:49
cecef@85fff
破壊不能コインの何がそこまでイラつくのか分からん
キツく言うけど、単純にマッチ全勝ちかギミック解剖したら終わるだけのゲームにどうやって面白さを見出せってんだよと思うんだが
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今までマッチ全て勝てばいいからタンク人格不必要だったけどタンクに大きな役割できたし殴り合いが気持ちいいし個人的には楽しい
けどフィナーレはやりすぎ
あれは控え使わせるためのギミックだから…。
いうて、よほどEGO乱用して使えないとか、運悪くEGO裏出したとかでもしないかぎり、フィナーレ食らったからといってほとんど被害無いと思うんだけど
実際食らったけどすでに瀕死とかじゃないと破壊コイン状態なら威力低いから誰も死なないし、混乱しない効果もあるから混乱入って崩壊とかもなかったし
ジフンがせっかくの大技作っても見せる機会が少ないから、今後は見せられるようにしたいって言ってたけど、破壊不能にしてくるとは思わなかった
まぁ、ノーデスにこだわらなければ控え出して戦えば大抵勝てるから良いかなと思ってる
フィナーレは強過ぎてよくないよ〜ってことじゃないんだ。
どうせ確実に全ダイス食らわせる仕掛けならそもそも破壊不能ダイスじゃなくていいじゃんってなる
マッチ勝利でスキル弱体化するなら別だけどね
一応、フィナーレはマッチ勝利でちゃんと弱体化してるんだ
コイン威力が1、受けたダメージで混乱しない、破裂が付与されなくなる、ダメージ50%減少で結構大きいんだよね
1番厄介な出血と棘の効果は残るから、きつかったのはわかる
マッチ勝利で大幅弱体化してんだけどな
文句言う前に文章よみな~
まだ中編だから後編はどっちみちマッチ不可全体連発とかやってきてもおかしくない
マッチ勝ちしても出血と回数が8ずつ入らなかったっけ?
最低64食らうのが事前に少しでも出血残っていれば乗算式なくらいとんでもない威力になって溶けるから特に初見はこれで理不尽さを感じる可能性があると思う。
正直この時点で失血死しようが控えでつぶせるから言うほど理不尽か?体力も大して残ってないし