lcbwiki

wiki管理/トップページ / 28163

30423 コメント
views
2 フォロー
28163
名もない管理人 2024/09/06 (金) 19:59:42 bb142@c5456 >> 28150

死体に反応する系の幻想体も確認されてるので死体の山、大鳥、憎しみちゃんのどれかもいる、あとファウストのストーリーでキュートちゃん絡みの職員も居るのでたぶんキュートちゃんも在籍してる 葬イサンの背景に居る職員見る限り壁女とオールドレディもね

通報 ...
  • 28165
    名もない管理人 2024/09/06 (金) 20:02:21 7e5cb@01e42 >> 28163

    ピンクの兵隊も死人反応だったっけか…?スポンサー枠が出れるのか分からないけど

  • 28167
    名もない管理人 2024/09/06 (金) 20:07:50 修正 bb142@c5456 >> 28163

    そうやね兵隊も5名死亡でカウントダウン入るからいるかもしれない あと風雲僧も10名判定だからこいつもいたわね

  • 28169
    名もない管理人 2024/09/06 (金) 20:09:14 e0975@9aec4 >> 28163

    スポンサー系はおそらく逆行時計の変異体であろう蒸気運搬機械君がいるから出られるのは出られるって感じっぽい?

  • 28207
    名もない管理人 2024/09/07 (土) 02:56:05 5833c@4b3ab >> 28163

    黒鳥の夢も一応死体反応で形態変化するって書いてあった、がこれは微妙なラインか?