lcbwiki

wiki管理/トップページ / 28147

30440 コメント
views
2 フォロー
28147
名もない管理人 2024/09/06 (金) 18:30:22 440da@56fca

幸運なことに110連で人格とE.G.Oを揃えられたもののアナウンサーを奥歯含めて引けていないこの状況を、賢明な管理人諸氏はどう対処なさいますか…?
アナウンサーに拘りはありませんが次回を見据えて最低1枠でもイサン交換しておくか持ち越すか判断に迷うんですよね

通報 ...
  • 28151
    名もない管理人 2024/09/06 (金) 18:44:15 6f032@e574d >> 28147

    俺なら90連を次回に回す
    あと110連貯めれば次の天井叩けるし

    28181
    名もない管理人 2024/09/06 (金) 21:18:59 54922@56fca >> 28151

    そうなりますよね
    150連くらいまで行ってれば迷うこともなかったのに中途半端なところで止まったのが悩みの種でした
    次回も今回のように運に恵まれるとは限らずカツカツになる可能性を考えると仰るとおり撤退します、ありがとうございました!