lcbwiki

wiki管理/トップページ / 28093

30451 コメント
views
2 フォロー
28093
名もない管理人 2024/09/06 (金) 11:02:22 2e627@03544

今ロボトミーもやってるんだけど、もしかしてエージェントや図書館の司書補ってリンバスのボス級戦闘員くらい強い?EGO装備や特殊環境ありきの強さなのかな?

通報 ...
  • 28096
    名もない管理人 2024/09/06 (金) 11:19:50 修正 071ab@d6255 >> 28093

    職員は、育成後にAleph装備担げば足爪と殴り合えるようだから総合的に都市の星〜不純物クラスの戦闘力は余裕でありそうだが、司書補の方は33歳曰く素ではそんな強くなさそうだけどページ装備であらゆるものを薙ぎ倒していったから最終的には同等か少し上くらい?

  • 28099
    名もない管理人 2024/09/06 (金) 11:26:37 f585a@90b1a >> 28093

    戦闘能力に関してはロボトミーはEGO、司書補はバトルページとかコアページに頼った強さかなと自分は解釈してる
    5級職員でもEGO無しだとまともに戦えないし、ステータスが肉体的なものじゃない気がする。
    ただ、精神的にはめっちゃ強そうだしEGOを扱うならそっちの方が重要なのかも

    28110
    名もない管理人 2024/09/06 (金) 13:01:57 a563c@7a84b >> 28099

    いちおう正義とかのランクに応じて足の速さが上がったり、体力の値が増えたりしてるから身体作りもキチンとしてるハズ…
    少なくとも捨てられた一般人殺人鬼なんかには遠距離武器さえあれば防具無しでも負けませんよ!

  • 28101
    名もない管理人 2024/09/06 (金) 11:30:27 修正 491ba@94eec >> 28093

    今まで戦闘経験無い一般人でもEGO装備すれば即戦い方が分かるようになるそうな
    どこまで参考になるか分からないけど職員も司書補も素だと大したこと無いからオプションの影響は大きそう