lcbwiki

wiki管理/トップページ / 28090

30440 コメント
views
2 フォロー
28090
名もない管理人 2024/09/06 (金) 10:35:55 f048d@9456e

ヴァル夜のL社に収容されてる幻想体って何が判明してる?
罪善さん、一般人、肉灯篭、魔弾さん、死蝶、蜘蛛は確定として、
ギフトから空虚な夢、宇宙の欠片、血の風呂、オオカミは居るはず、
ファウストのキャラストにジェイコブがいるのでキュートちゃん、良秀のキャラストのセリフからハゲも居るっぽい?

通報 ...
  • 28091
    名もない管理人 2024/09/06 (金) 10:50:41 4a32d@c3fa6 >> 28090

    哀悼イサンの同期後イラストの後ろにグラサンハゲがいるのでおまハゲもほぼ確定ですね

    28094
    名もない管理人 2024/09/06 (金) 11:09:56 ef074@18d5f >> 28091

    まさかのおまハゲの存在確定、そして50日目には囚人全員ハゲの可能性も否定できなくなったという事実

    28095
    名もない管理人 2024/09/06 (金) 11:16:12 f048d@f6c0f >> 28091

    よし、ハゲはイシュメールに担当してもらおう

    28125
    名もない管理人 2024/09/06 (金) 15:20:38 bb142@c5456 >> 28091

    ハゲが持ってる武器は壁に向かう女のボウガンなので壁に向かう女もいるし、隣のリボルバーはオールドレディのやつなんでこっちも居る

  • 28097
    名もない管理人 2024/09/06 (金) 11:21:14 72f6b@6653c >> 28090

    ハゲとか灯篭とか通常プレイなら避けそうなアブノマも収容してる管理人
    手際良過ぎない?とか疑われてるあたり周回中なんだろうけど

    28106
    名もない管理人 2024/09/06 (金) 12:21:23 5e6f3@70e61 >> 28097

    ハゲはハゲ送り込めば何してもいいから罪善さんと合わせて46日目以降結構世話になったぞ。灯篭は絶対避けたけど。
    てか俺ら管理人からすれば何周もしてるけど、実際のXはその記憶引き継いでるのか……?その辺がよく分からなかった……

  • 28120
    名もない管理人 2024/09/06 (金) 14:35:49 135d6@95633 >> 28090

    良秀の方のストーリーで死体反応系がいるのも判明してる
    大鳥か死体の山かな?