lcbwiki

wiki管理/トップページ / 27974

30451 コメント
views
2 フォロー
27974
名もない管理人 2024/09/05 (木) 15:23:27 ce82b@460e6

ハゲって誰?ロボトミーやってないから教えてくれると嬉しいです

通報 ...
  • 27975
    名もない管理人 2024/09/05 (木) 15:24:23 bf29b@42056 >> 27974

    お前ハゲだよ…

  • 27976
    名もない管理人 2024/09/05 (木) 15:25:08 491ba@b8650 >> 27974

    一般職員ハゲ

  • 27977
    名もない管理人 2024/09/05 (木) 15:26:04 ce82b@460e6 >> 27974

    普通にハゲのことだったか…ありがとうございます

    27980
    名もない管理人 2024/09/05 (木) 15:37:57 4f029@7a84b >> 27977

    何か勘違いしてるかもしれんから補足すると、幻想体に「お前ハゲだよ…」というヤツがいた。髪の毛のある職員に作業指示を出して、そいつの収容室に入れると、不機嫌になって職員を禿げさせてしまう。禿げた職員に作業させると逆に上機嫌になる分かりやすいヤツだったけど、エネルギー生産量が少なすぎて「ほぼノーリスクだけど旨みも無い」幻想体だった

    28015
    名もない管理人 2024/09/05 (木) 18:19:41 21823@d6cc8 >> 27977

    メリットとしてはほぼノーリスクってのがめちゃくちゃ強いけどね。後半に追加すればそれだけで難易度が劇的に変わるほどのメリット

  • 27992
    名もない管理人 2024/09/05 (木) 16:34:05 83a1b@e43cd >> 27974

    抽出できるEGOも微妙な性能の上にハゲ以外装備不可という誰得仕様