lcbwiki

wiki管理/トップページ / 27861

30451 コメント
views
2 フォロー
27861
名もない管理人 2024/09/05 (木) 00:46:19 41b60@4e2ec

いつかは魔法少女幻想体達も出演してくれるのだろう
だがジフンのことだ、どうせ4人のうち1人か2人は女装して出てくるんだ
グレおじかムルソーあたりが憎しみちゃんのE.G.O着てくるんだ…()

通報 ...
  • 27862
    名もない管理人 2024/09/05 (木) 01:31:49 b5717@d6255 >> 27861

    既に某33才がやってるからプロムンは必ずやる
    ストーリーとしては最高だったがそれはそれで、これはこれとして、当時の魔法少女☆アンジェラが見れるという期待を裏切られたのは今でも根に持ってる

  • 27863
    名もない管理人 2024/09/05 (木) 01:39:40 c7d72@01e42 >> 27861

    個人的にムルソーにはパンチスタイル繋がりで貪欲の王コスしてくれると信じている

  • 27864
    名もない管理人 2024/09/05 (木) 02:01:08 a1108@10815 >> 27861

    愛と正義の名の元繋がりで普通に憎しみちゃんはドンキじゃろ。貪欲ちゃんは確かにムルソーっぽい。つーかグレゴールは過去作の死蝶EGOもう貰ってるやん

  • 27865
    名もない管理人 2024/09/05 (木) 02:07:27 修正 f6b44@dbcd4 >> 27861

    絶望の騎士はロージャに1票。血色EGOをもらってはいるけど何者にも特別な存在にもなれなかった絶望って意味ではうってつけだと思うの

    27866
    名もない管理人 2024/09/05 (木) 02:19:21 修正 98249@85eef >> 27865

    ロージャは貪欲派だなーステゴロ似合うし欲望が強いから
    あとグレゴールが過去作貰ってるって言うならムルソーも後悔あるしヒースクリフが来たら2巡目で誰が何来るかわからんよ
    ロボトミー人格とE.G.Oのどっちで魔法少女組来るかね

    27867
    名もない管理人 2024/09/05 (木) 03:55:06 修正 491ba@b8650 >> 27865

    絶望の騎士=正義の魔法少女は名前がドンキっぽい感じ(次章次第だろうが)
    憤怒の従者はロボトミーにいなかったから図書館式で4人揃うってことなら
    憎しみEGOは蛇形態だから男でも問題無さそう
    もっともあれはあれで上半身がえらいことになりそうだけど…

    27872
    名もない管理人 2024/09/05 (木) 07:38:48 ac60d@2f532 >> 27865

    憤怒の従者はシンクレアだね
    敵と友達になったらそいつが結局裏切って自分の世界を破壊したってまんまシンクレアの話だし

  • 27868
    名もない管理人 2024/09/05 (木) 04:17:26 3b620@683a0 >> 27861

    虚無はファウストとウーティスどっちかな?

    27877
    名もない管理人 2024/09/05 (木) 09:57:23 b88e8@85eef >> 27868

    今ならドンキも合いそう