lcbwiki

wiki管理/トップページ / 27831

30454 コメント
views
2 フォロー
27831
名もない管理人 2024/09/04 (水) 19:25:10 1dd7a@7d184

ラスト一本ナーフ前に7枠魔弾ぶっ放して気持ちよくなりたいんですがおすすめのステージとかあります?
ちなみに緑の黎明はスキル分のダメージで木っ端微塵になっちゃって追加ダメージが合計ダメージに反映されないので個人的に微妙だと思ってます

通報 ...
  • 27832
    名もない管理人 2024/09/04 (水) 19:44:39 90941@2dc76 >> 27831

    ラスト一本のダメージがTOTALダメージに反映されないのはダメージのタイミングが「攻撃終了時」だからであって敵が魔弾射撃自体のダメージを耐えてもそれは変わらない
    その上でおすすめを言うなら
    「3章のクローマー第二形態を魔弾でワンパン」「梅ドンベクとの決闘フェーズで、味方の木×6と同時に撃ち抜いた追加ダメージで保護10貫通」とかはそこそこ面白かったかな

    27839
    名もない管理人 2024/09/04 (水) 21:30:06 c9d2f@8a878 >> 27832

    時間殺人鬼なんかは部位たくさんあるからいい数値出そう
    第二形態まで削ってからなのが玉に瑕だが