lcbwiki

wiki管理/トップページ / 27782

30456 コメント
views
2 フォロー
27782
名もない管理人 2024/09/03 (火) 23:57:22 0707b@5a098

火傷パ作りたいんですが、ロジャイシュ良秀ウティが良いと聞きますけど、どっちのシンクレアが良いのかとあと一枠誰が良いか教えて頂けませんか?

通報 ...
  • 27785
    名もない管理人 2024/09/04 (水) 00:13:29 4092f@e3444 >> 27782

    シンクレアは夜明
    残り一人はリウのグレゴール>ムルソー>ホンル
    あるいは、火傷5人いれば合成ギフトは動くから関係ない人格連れてきても普通に機能はする
    ちなみに片鱗アリなら魔弾抜いてリウもう一人入れた方が火力出るよ

  • 27786
    名もない管理人 2024/09/04 (水) 00:18:00 修正 e0dbd@fcff9 >> 27782

    基本その4人が必須枠です。
    シンクレアのどっちがという話は恐らく握らんと夜明だと思いますが、
    前者は合成ギフトのコイン威力増加で弱くなるのでお勧めはしません。
    後者は精神のケアさえきちんとできれば強力です。

    残る火傷人格がそこまで強くは無いのでもう1枠は割と自由です。
    合成ギフトで強化される火傷人格を選ぶのか
    普通に強い人格で埋めるのか、
    少し特殊な例だと有り余る色欲で広域をぶっ放し続けるドンキホーテ一生シチューを使ってみるか

    なので、シンクレアを使うなら夜明
    あと1枠はいい感じので埋めてください。

  • 27788
    名もない管理人 2024/09/04 (水) 00:29:19 2704c@b8650 >> 27782

    あと一枠で良くお勧めされてるのだとWドンキとツヴァイグレゴールと後悔ファウストでしょうか
    上記の火傷人格ですと怠惰資源が0なので

    27797
    名もない管理人 2024/09/04 (水) 11:02:40 c9f22@aad81 >> 27788

    怠惰資源なんてリウグレのスキル3と初期EGOで稼げばいいんすよ

  • 27812
    名もない管理人 2024/09/04 (水) 16:43:07 0707b@5a098 >> 27782

    参考になりました!ありがとうございます!