lcbwiki

wiki管理/トップページ / 27742

30456 コメント
views
2 フォロー
27742
名もない管理人 2024/09/03 (火) 12:43:04 e5458@37ede

めっちゃ念押ししてくるじゃん画像1

通報 ...
  • 27745
    名もない管理人 2024/09/03 (火) 13:08:21 c7a34@93315 >> 27742

    まあ、こういうのってどれだけ念押ししても碌に読みもせずに騒ぐ人いるからじゃない?

    27746
    名もない管理人 2024/09/03 (火) 13:19:22 9fff5@9ec3d >> 27745

    単純に99%ぐらい同じ内容が2個ならんでるやんって話じゃないかなw

  • 27767
    名もない管理人 2024/09/03 (火) 19:10:23 c98ab@2c4d0 >> 27742

    さらに補足すると、既に保有しているアナウンサーをイサン交換した場合、紐の箱50個に変換されて獲得することになるからな!気をつけな!

    27772
    名もない管理人 2024/09/03 (火) 20:02:29 a25c9@aee13 >> 27767

    つまり、既に保有しているアナウンサーをイサン交換した場合、紐の箱50個に変換されて獲得するってことは
    既に保有しているアナウンサーをイサン交換した場合、紐の箱50個に変換されて獲得するってことなんですね。

    27776
    名もない管理人 2024/09/03 (火) 22:30:40 ad125@fa78d >> 27767

    炎妃龍の青き炎を封じ込めた脚用装備。その内には炎妃龍の青き炎が封じられている。