lcbwiki

wiki管理/トップページ / 27739

30457 コメント
views
2 フォロー
27739
名もない管理人 2024/09/03 (火) 12:22:42 bb98a@8c3c7

ファウストの端末云々ってA社の同一人物複数罰則に抵触しねぇのかな。詳しく語られてないけど大丈夫なんだろうな。

通報 ...
  • 27740
    名もない管理人 2024/09/03 (火) 12:28:25 2e6c5@1149d >> 27739

    別世界線から引っ張ってきてるから同一世界には1人でセーフ、とか?

  • 27744
    名もない管理人 2024/09/03 (火) 13:07:13 c7a34@93315 >> 27739

    一つの名前を大人数が複数共有してるだけとかならセーフじゃない?
    本当の名前は別にあるけど、職務に当たっては全員ファウストを名乗ってるとか

  • 27749
    名もない管理人 2024/09/03 (火) 14:41:05 4bf31@7a84b >> 27739

    別世界の同一人物は別にいいんじゃない?というか似たようなやり取りを魔王ヒースクリフ出現時にもしてた気がする(しかもあちらは明らかに1週間以上は顕現してるから仮にOUTならとっくに処罰されてる)

  • 27789
    名もない管理人 2024/09/04 (水) 01:08:04 修正 3b620@9b3c6 >> 27739

    そもそも人間でないのでセーフ説
    (セフィラみたいな脳を部品に使ったロボット等)