lcbwiki

wiki管理/トップページ / 27730

30457 コメント
views
2 フォロー
27730
名もない管理人 2024/09/03 (火) 09:25:31 72f6b@e005b

魔弾の火傷は分からなくもないけど
蜘蛛と罪善のどこに充電要素を見出したんだろか
一般人の振動はまぁ...うん、特徴無いもんね

通報 ...
  • 27731
    名もない管理人 2024/09/03 (火) 09:31:09 0c924@70e61 >> 27730

    充電は確かに電気イメージだけど、「それ単体では効果が無い自己バフ」で「パワーを溜めていく」っていうのは充電っぽいかなと思う。あとデメリットも無い。
    まぁ充電と言うかチャージだよね。

  • 27732
    名もない管理人 2024/09/03 (火) 09:34:37 修正 f6b44@1a52c >> 27730

    火傷とか出血なんかの状態異常もほんのりと罪悪属性にリンクさせてるところをみると、あまり数が増やせないのか既存のバフデバフの特殊版ってことに無理やり当てはめてる感はある。今後も煙とか実装しても特殊火傷みたいな扱いにしそう

  • 27733
    名もない管理人 2024/09/03 (火) 10:04:04 491ba@97255 >> 27730

    歌う機械とかヘルパーとかシャーデンのegoは充電似合いそう

  • 27734
    名もない管理人 2024/09/03 (火) 10:13:55 3708f@49981 >> 27730

    赤眼、懺悔は実質的にこの人格だけの特殊バフではあるけれど、特殊バフの名前だけ出されるより特殊充電というカテゴリがついていればバフを溜めて消費してスキルが強化される運用上のイメージは何となくつくじゃない?

  • 27743
    名もない管理人 2024/09/03 (火) 12:57:57 655aa@c4879 >> 27730

    既存バフに当てはめないと特化構築とか鏡ダンジョンで使いずらいからってのもあるだろうね

  • 27755
    名もない管理人 2024/09/03 (火) 16:36:40 bb142@c5456 >> 27730

    充電ていう表現にせざるを得ないだけでたぶんロボトミ的な表現で行くとEGO武器に使うエンケファリンの充填とかそういう表現だと思うよ