lcbwiki

wiki管理/トップページ / 27699

30457 コメント
views
2 フォロー
27699
名もない管理人 2024/09/02 (月) 22:20:57 e0975@6f260

良秀は特殊充電だけど競合が強すぎて出血のが良い気がしてきた

通報 ...
  • 27701
    名もない管理人 2024/09/02 (月) 22:32:11 b85f3@f988d >> 27699

    事故要素がないからオートでも安心!他がs3事故持ってるのは知らん!

  • 27703
    名もない管理人 2024/09/02 (月) 23:12:20 c4577@d6255 >> 27699

    実は説明文に特殊充電と言う文言は無く、充電回数を得る代わりに赤目・懺悔を得るとだけあるので一部充電サポートが受けられるだけの出血人格説

    27704
    名もない管理人 2024/09/02 (月) 23:15:12 2e6c5@9c408 >> 27703

    2枚目の説明に特殊充電ってあるぞ

  • 27705
    名もない管理人 2024/09/02 (月) 23:17:47 b85a0@2ac41 >> 27699

    血の霧乗るし軽蔑もあるから出血パでいいんじゃないですかね

  • 27750
    名もない管理人 2024/09/03 (火) 14:58:16 40728@93ab6 >> 27699

    充電パを組まずとも充電ギフトを少し拾えば十分なはず。

    携帯用電池ソケットは毎ターン充電2or3を供給できるし、ピン刺しの方が対象になりやすいのでおすすめ。

    wイサンやバラロージャを使う時にも重宝する。