lcbwiki

wiki管理/トップページ / 27634

30456 コメント
views
2 フォロー
27634
名もない管理人 2024/09/02 (月) 20:05:20 修正 68c12@25c9a

葬儀イサン、装填数は分からんけどとりあえず精神ある敵にも沈潜をダメージに変換できるし、精神サポートも出来るって時点で弱いことはなさそう。ただ沈潜殺到使えなくなるのか。
良秀は何か書いてあることがシンプルに強くない?

通報 ...
  • 27637
    名もない管理人 2024/09/02 (月) 20:08:43 c9d2f@8a878 >> 27634

    まあ殺到なくとも継承者とかワイヒとか素殴りが強い人格増えたからそこまで困らん
    問題はややこしい動かし方の沈潜人格ばっかりで面倒くさい

  • 27648
    名もない管理人 2024/09/02 (月) 20:16:53 c100f@36737 >> 27634

    良秀は効果だけでめちゃくちゃ強いんだけど
    赤目と懺悔が無いとあらゆる威力強化は乗らない上に、その赤目/懺悔を得るには対象の出血/自分の精神力や別手段による充電が必要ですよ…って書いてあるようにも思える