lcbwiki

wiki管理/トップページ / 27516

30476 コメント
views
2 フォロー
27516
名もない管理人 2024/09/01 (日) 14:42:16 f3a8d@e5e20 >> 27502

残響楽団の介入がない方が酷い目にあってたと思うしまぁ
プロムンではGの方のR18しか見ないけどそういう可能性もあったわけだし
他の乗客に蹂躙されるかトマリーになるか
見た目がちょっとグロいけどゼホンたちがやった事は悪い事かと言われるとうーん

通報 ...
  • 27519
    名もない管理人 2024/09/01 (日) 15:19:38 e0dbd@fcff9 >> 27516

    重要な情報を伝えず帰りの切符を捨てさせ、剰えその惨状を楽しんでいる。
    普通に都市基準ですら悪に規定されるものだと思うよ。

  • 27521
    名もない管理人 2024/09/01 (日) 17:45:34 9f148@57cc9 >> 27516

    そもそも残響楽団の介入がなければ元の生活に戻れてるし、残響楽団はW列車の秘密を知った上で行動してるから悪い以外の何物でもない

  • 27525
    名もない管理人 2024/09/01 (日) 17:57:57 3708f@74b38 >> 27516

    W社がアレなのは大前提だけど、それに便乗して図書館にけしかけるためだけに全部理解した上で罪のない人間たちをトマリーたちにして戻れなくしたの楽団連中だからね?

  • 27527
    名もない管理人 2024/09/01 (日) 18:10:22 62baf@01e42 >> 27516

    「まぁ帰って来れないだろうけど」
    byエレナ
    と言ってたりで悪意全開だし、上の方達も指摘してるけどそもそもゼホン達が介入しなければ肉塊の化け物になろうが現状復旧処置で元の生活には戻れてたハズなんだけど…。解説動画か何か観ただけで評価してないかい

  • 27530
    名もない管理人 2024/09/01 (日) 18:35:13 ac60d@9741b >> 27516

    W社の技術で現状復帰なの忘れてないですかね?

  • 27531
    名もない管理人 2024/09/01 (日) 18:35:34 f3a8d@e5e20 >> 27516

    自分は復旧出来るならOKとは思えないので…最初から目的まで説明したとして
    A:これから云億年他の乗客に殺されたりしながら復旧を待つ
    B:トマリーになって自衛する力を得る。後に図書館の贄にされる
    最初からクソ2択だし選択肢あるだけマシかなと

  • 27533
    名もない管理人 2024/09/01 (日) 18:47:52 修正 ac60d@bcd1b >> 27516

    そもそも楽団はAのことは一切説明してないしBも図書館の贄になるとか一切言ってないのに選択肢があるだけマシとかよく分からん
    騙くらかして兵隊にする気しかないゼホン達が悪って話であって最初から目的全部話してとか意味のない仮定すぎんか?

  • 27548
    名もない管理人 2024/09/01 (日) 22:19:27 ca61f@01e42 >> 27516

    プレイしてたら抱かんタイプの感想よな…。ゼホン達の心理誘導は現実の身近なもので例えると詐欺みたいなもんでしか無いのに