lcbwiki

wiki管理/トップページ / 25022

30552 コメント
views
2 フォロー
25022
名もない管理人 2024/08/01 (木) 16:00:15 a3b12@fb307

せっかくT社ドンキが来たので7章に向けてT社ドンキ入れたパーティ組めるようにしたいんですけど、やっぱり振動パが一番相性良いんですかね? 振動周りがややこしくて微妙に理解しきれてないのですが……。
一応手持ちの振動人格・EGOとしては、
星3:ユロージヴィホンル
星2:ユロージヴィ良秀、T社ロージャ、バラムルソー、たぷつきイシュ
EGO:低いなきごえ(ホンル)、永続(ファウスト)
あたりは所持しているんですが、他に誰がいればいいのかよくわからず……。どんなパーティ組んでるか参考にしたいので助言いただければ幸いです。

通報 ...
  • 25023
    名もない管理人 2024/08/01 (木) 16:07:27 a4e85@6075c >> 25022

    奥歯ウーティスとかあればいいんじゃないか
    あとはワルプルギスで後悔手に入れたら尚良し

  • 25024
    名もない管理人 2024/08/01 (木) 16:11:31 51508@9586c >> 25022

    後悔ファウストが非常に強力なため、来月に来るヴァルプルギスで交換することを強くお勧めします。
    あとは、奥歯ウーティスも優秀なため、余裕があれば交換するのも良いでしょう。
    ウーフィヒースはマッチに関しては優秀ですが振動付与は得意ではなく、今月中にワイルドハントヒースが来ることを加味すると現時点での交換はお勧めできません。
    星2のおすすめはユロージヴィ良秀、T社ロージャ、奥歯イサンです。

  • 25025
    名もない管理人 2024/08/01 (木) 16:27:47 002b0@e1ca0 >> 25022

    ワルキューレ未経験マンの最近勢だけど
    T社ドンキ、ユローホンル、たぷつきイシュ、薔薇ムルソー、薔薇ロージャ、奥歯ウティでシュミレーションはクリアできたよ
    今はイシュがLCCBイシュに切り替えて
    薔薇ムルソーはウーフィヒースに切り替えてる。
    魔王ヒースの存在後で知って後悔したけどマッチ性能高くてままエアロって感じ
    どちらかというと薔薇ロージャを後悔メフィに切り替えるからT社ロージャの方が育成優先度高かったなと後悔は少ししている

    25026
    名もない管理人 2024/08/01 (木) 16:30:00 002b0@e1ca0 >> 25025

    メフィストじゃなくてファウストやorz

  • 25027
    名もない管理人 2024/08/01 (木) 16:36:59 002b0@e1ca0 >> 25022

    しかも鏡ハードってシュミレーションじゃなくてリトルネッロやん
    暑さで頭いってるわ………連投失礼致しました……

  • 25028
    名もない管理人 2024/08/01 (木) 16:57:49 c6888@c7673 >> 25022

    振動回数付与だけなら意外にも奥歯イシュメールも優秀で、S2が効果盛り過ぎってくらい強い
    振動威力はめっきり稼げないし、振動爆発も同期4銛穿ちとかに頼ることにはなるけど、振動人格として見るとマッチ強い、強力な回避持ち、防御面の弱体持ちと優秀なので、持ってたら組み込むことを考えても良い
    EGOは頗る相性悪いから、軽々には切れないのがネック

    特に回避があるっていうのは偉いところで、振動人格だと唯一だったかな?
    集中戦闘で狙われまくった時とか的中時効果を避けるときに便利

  • 25031
    名もない管理人 2024/08/01 (木) 17:25:22 a3b12@fb307 >> 25022

    みなさん返信ありがとうございます!
    とりあえず直近のヴァルプルギスで後悔ファウストを交換した上で、そのうち奥歯ウーティスも交換できるように箱を貯めていこうと思います。
    あと奥歯イシュは沈潜パのために育成していたのですが確かに回数付与なら活躍してくれるかもと思ったのでそちらも考慮してみます。