lcbwiki

wiki管理/トップページ / 24967

30552 コメント
views
2 フォロー
24967
名もない管理人 2024/07/31 (水) 15:08:31 61824@03000

そういえば人格の星の数って可能性の小ささってどこに書いてあったっけ?他の人格はともかく握シンは可能性で言えば星2が妥当な気がする。強さは間違いなく星3だけど

通報 ...
  • 24968
    名もない管理人 2024/07/31 (水) 15:22:12 0ecbd@b7729 >> 24967

    あのシンクレアでもクローマーに与するのだけはそれだけ嫌だったのでしょう

  • 24969
    名もない管理人 2024/07/31 (水) 15:48:32 修正 3708f@3a4ae >> 24967

    必然的に親殺しをすることになる世界だからかなって。シンクレアは義体に違和感を持ってても家族のことは当たり前に愛していて家族からも愛されている普通の少年だったからね

  • 24970
    名もない管理人 2024/07/31 (水) 16:29:29 3a1d6@3c5fe >> 24967

    星の数が多いほど可能性が小さいみたいなことは星3人格確定チケットに書いてある。「希薄な可能性の世界に存在する人格を、確定的に抽出することができる」って感じで

    24972
    名もない管理人 2024/07/31 (水) 16:53:18 9fff5@9ec3d >> 24970

    編集する側じゃないので好き勝手にこんなこと言うのもあれですけど、結構小ネタ挟まってたりするので、アイテム一覧表(説明文付き)みたいなのあると面白いかもですね
    この抽出チケット、絶対ろくでもない何かですよね
    画像1画像2画像3画像4

    24974
    名もない管理人 2024/07/31 (水) 17:10:01 90941@8c150 >> 24970

    存在することすら殆ど知られてないだけで実はある(→アイテム)

    24975
    名もない管理人 2024/07/31 (水) 17:16:46 修正 9fff5@9ec3d >> 24970

    なん・・・だと・・・
    どこから行ける場所にあるのか、あることが分かっても手探りだと探しても見つけられない案件

    25062
    名もない管理人 2024/08/02 (金) 16:51:22 f6b44@cfe8f >> 24970

    >> 24974
    この項目、左メニューのデータベースのところから見られるようにならないのかな

  • 24987
    名もない管理人 2024/07/31 (水) 20:15:44 336f8@26a4d >> 24967

    世界観ページのゲーム内テキストからでも見れるね