lcbwiki

wiki管理/トップページ / 24859

30552 コメント
views
2 フォロー
24859
名もない管理人 2024/07/29 (月) 22:23:00 9a198@d8243 >> 24857

■■■■■■の存在は都市から抹消されたとはいえ、全ての世界のヒースクリフの記憶からも消えたワケじゃないしな…。
キャサリンの存在を都市から消そうとした者への復讐を企てているんだろうな。
「全てのダンテは死ななければならない」となったらヤバいぞ。

通報 ...
  • 24875
    名もない管理人 2024/07/29 (月) 23:54:50 c9d2f@8a878 >> 24859

    キャサリンも全ての自分を消そうとしてたのを伝えたら協力してくれそう
    話聞く前に殺しにかかってきそうだけど

  • 24876
    名もない管理人 2024/07/30 (火) 00:00:09 ab1a6@13cd2 >> 24859

    ■■■■■の消失と共に魔王ヒースも消えたから、黄金の枝の影響下にあったリンバスヒース以外は■■■■■と関わらない世界線に移行したんだと解釈してた
    だから魔王ヒースの可能性もあらゆる世界から消失したと思ってたんだけど、これだと人格抽出にも登場するはずないんだよね
    どういう設定で魔王ヒース実装するんだろ

  • 24879
    名もない管理人 2024/07/30 (火) 00:11:35 491ba@b5f59 >> 24859

    ワイルドハントだし眼帯してるし武器違う(開発途中だからかもしれないけど)から多分魔王とは別なんじゃないかな

  • 24902
    名もない管理人 2024/07/30 (火) 14:21:24 f7ed6@c3fa6 >> 24859

    記憶と存在ってリンバス本編世界を除いた全ての世界のヒースクリフの記憶から消えてるんじゃないのか?
    容姿も違うし本編の魔王とは違う何らかの存在だと思ってる
    ただ存在と記憶だけ消したからそれまでの記憶とは齟齬もあるし継承者グレゴールみたいに恋心だけは残っちゃったり鏡世界のヒース出奔とかターニングポイントの記憶だけが皆から抜けてる奇妙なことが起きてる