lcbwiki

wiki管理/トップページ / 24799

30552 コメント
views
2 フォロー
24799
名もない管理人 2024/07/29 (月) 01:24:08 修正 b85a0@63a7f

いつか蒼白の黎明とかも出てきて便利屋4人の人格も出てくるんかな
便利屋ってLoRだとどれ位強いんですかね

通報 ...
  • 24800
    名もない管理人 2024/07/29 (月) 02:24:52 c904a@01e42 >> 24799

    少なくともlobotomyで出てきた際はWAWクラスだったからやや甘めに見ても都市の星ぐらいはあるんじゃないかな。外郭由来の遺物持ってきてるヤツもいるから甘めに見なくても都市の星クラスはあるかもしれんけど

  • 24807
    名もない管理人 2024/07/29 (月) 07:18:27 e0975@432d0 >> 24799

    ロボトミーの試練って職員達のトラウマとかをもとに施設が勝手に抽出しちゃった存在だから、便利屋達も特定の個人じゃないだろうし人格として実装は無理じゃないかな

  • 24819
    名もない管理人 2024/07/29 (月) 13:04:37 67469@479eb >> 24799

    過去の特色の記憶から生じた存在だと勝手に思ってるけど特色レベルの強さありそう
    装備の質的にも超広範囲攻撃だのでLoRに出てきた1級フィクサー達よりよっぽど強そうだし