lcbwiki

wiki管理/トップページ / 24770

30559 コメント
views
2 フォロー
24770
名もない管理人 2024/07/28 (日) 20:52:08 89a9e@43c1e

7章が10月って更新ペース遅すぎない…?
これはリンバスはサブゲーにして別のゲームに手を出せってお達しと解釈してよろしいか?

通報 ...
  • 24771
    名もない管理人 2024/07/28 (日) 20:55:14 614d5@87836 >> 24770

    釣られてやるけど従業員50人以下のほぼインディーズみたいな規模からすればよくやってるようなもんだと思うよ
    あと全員が全員サービス初期からやってるガチ勢ではないのでストーリーを連続で出しすぎても追いつけないからね

  • 24772
    名もない管理人 2024/07/28 (日) 21:11:31 1ce60@01e42 >> 24770

    上枝に続くけど、年に一回しかストーリー更新されないソシャゲも多いしね〜(その分イベストで濁したりすることはあるけど)

  • 24777
    名もない管理人 2024/07/28 (日) 22:02:35 修正 b85a0@63a7f >> 24770

    ダンテェ こいつ時間殺人時間しちゃっていいすか

  • 24780
    名もない管理人 2024/07/28 (日) 22:23:25 bf29b@be99c >> 24770

    このボタン押してもらえれば、10月なんてすぐですよ

  • 24795
    名もない管理人 2024/07/29 (月) 00:23:45 c9533@48a1f >> 24770

    実際ヴァルプルギス終わってからは1ヶ月間ガチャ更新のみだし
    箱集め&育成時間としてゆったりやるくらいで良いと思う

  • 24803
    名もない管理人 2024/07/29 (月) 05:15:05 c7a34@046a5 >> 24770

    勝手に解釈してりゃ良いんじゃないの?
    既に触れられてるけどプロムンの会社規模考えたら今の更新ペースも相当早いからな?