名もない管理人
2024/07/28 (日) 19:31:47
d174c@5c1a5
「連続戦闘を基本的なバトルフォーマットへ」ってなるといよいよ敵の強さもヤバくなって来るんだろうか…
通報 ...
図書館でもごく稀に即死攻撃とかあったりしたから、その辺りの再現したいのかな?終末カレンダーが生贄を要求する割には即死じゃなくて拍子抜けしちゃったときあるし…
あとは誰かが死んだ時に大きめのバフを得られる的な感じでメリット要素も入って来ると戦略の幅が広がりそうだよね
なんでも変えて差し上げます「呼んだ?」
船長イシュが味方死亡時に精神回復するから、死亡を活かすギミックやギフトも更に追加されるのかな
地味だけど囚人シンクも死亡を活かすサポパ持ちだし
鏡ダンジョンが1層につき1戦闘とかになるのかな
そのうちパニックタイプが自殺の人格も出てくるのかなと。いままの傾向からするとシンクレア辺りで来そう
気になったのが7章から追加されるのか6章までにも適応されるのかってところ
囚人が同期3になるとはいえ新人が素直に12人用意しようとしたら大変そう
難易度的に7章から追加だと思う
ミニストーリーで「連携取れて来たから死んで動きが悪くなった囚人は後ろに回しましょう!」みたいな事をウーティスが言って、戦闘方式が変わる告知すると予想してる
クソ胎児「そろそろ私の出番が来るようだ」
寄生樹「おいおい、いまは各囚人にWAW E.G.Oが配られれているんだ。ここは私の出番、だろ?」