lcbwiki

wiki管理/トップページ / 24759

30559 コメント
views
2 フォロー
24759
名もない管理人 2024/07/28 (日) 19:31:47 d174c@5c1a5

「連続戦闘を基本的なバトルフォーマットへ」ってなるといよいよ敵の強さもヤバくなって来るんだろうか…

通報 ...
  • 24760
    名もない管理人 2024/07/28 (日) 19:38:20 c12c8@01e42 >> 24759

    図書館でもごく稀に即死攻撃とかあったりしたから、その辺りの再現したいのかな?終末カレンダーが生贄を要求する割には即死じゃなくて拍子抜けしちゃったときあるし…
    あとは誰かが死んだ時に大きめのバフを得られる的な感じでメリット要素も入って来ると戦略の幅が広がりそうだよね

    24764
    名もない管理人 2024/07/28 (日) 19:59:38 2e6c5@25f0d >> 24760

    なんでも変えて差し上げます「呼んだ?」

    24767
    名もない管理人 2024/07/28 (日) 20:10:24 a6684@4f996 >> 24760

    船長イシュが味方死亡時に精神回復するから、死亡を活かすギミックやギフトも更に追加されるのかな

    24768
    名もない管理人 2024/07/28 (日) 20:14:28 a6684@4f996 >> 24760

    地味だけど囚人シンクも死亡を活かすサポパ持ちだし

  • 24761
    名もない管理人 2024/07/28 (日) 19:42:34 55f26@6fa75 >> 24759

    鏡ダンジョンが1層につき1戦闘とかになるのかな

  • 24762
    名もない管理人 2024/07/28 (日) 19:48:18 27406@cca4a >> 24759

    そのうちパニックタイプが自殺の人格も出てくるのかなと。いままの傾向からするとシンクレア辺りで来そう

  • 24763
    名もない管理人 2024/07/28 (日) 19:53:38 2704c@281a1 >> 24759

    気になったのが7章から追加されるのか6章までにも適応されるのかってところ
    囚人が同期3になるとはいえ新人が素直に12人用意しようとしたら大変そう

    24765
    名もない管理人 2024/07/28 (日) 19:59:49 b85f3@96f01 >> 24763

    難易度的に7章から追加だと思う
    ミニストーリーで「連携取れて来たから死んで動きが悪くなった囚人は後ろに回しましょう!」みたいな事をウーティスが言って、戦闘方式が変わる告知すると予想してる

  • 24776
    名もない管理人 2024/07/28 (日) 21:47:59 f6b44@cfe8f >> 24759

    クソ胎児「そろそろ私の出番が来るようだ」

    24802
    名もない管理人 2024/07/29 (月) 03:48:11 3a60d@605ac >> 24776

    寄生樹「おいおい、いまは各囚人にWAW E.G.Oが配られれているんだ。ここは私の出番、だろ?」