lcbwiki

wiki管理/トップページ / 24749

30559 コメント
views
2 フォロー
24749
名もない管理人 2024/07/28 (日) 17:25:42 c3bbc@2af51

この状態からでも入れる保険ってありますか…?鏡屈折鉄道・第2区間が終わったところ(累計ターン39)です。デフォで使ってる人格と現在持ってる広域EGOの必要資源(憂鬱:ファウスト水袋・イシュ盲目)でジリ貧状態が多発しやすいです。
100ターン切りしたいのが前提にあり、やり直したほうがいいかなぁとも思うんですが人格と必要資源の問題は変わらないのでアドバイスをいただけたら嬉しいです。画像1
画像2

通報 ...
  • 24751
    名もない管理人 2024/07/28 (日) 17:39:46 b350e@75a54 >> 24749

    この鉄道一番時間かかるの第一区間だから多分行ける
    個人の意見だが所要ターンは第一区間:その他が1:2くらいだと思ってる

  • 24753
    名もない管理人 2024/07/28 (日) 17:48:56 f585a@45636 >> 24749

    今回100ターン切りは難しくありません。バナーを貰うだけ今までの鉄道で一番易しいです。
    自分はもっとターン掛かりましたが、無事に取れたので自信を持って進めて良いと思います!画像1
    画像2
    画像3
    画像4

  • 24754
    名もない管理人 2024/07/28 (日) 17:58:59 c3bbc@2af51 >> 24749

    初動がどうしてもうまくいかなくて途中でリトライしてたので試しに突っ走ってみたいと思います。ありがとうございます!