lcbwiki

wiki管理/トップページ / 24375

30567 コメント
views
2 フォロー
24375
名もない管理人 2024/07/26 (金) 12:27:40 bb142@c5456

ところでメインストーリーでずっと気になってたんだけどヒースクリフやらかしのツケが残ってるせいでどこかしらでヘアクーポンMk2が出て来ることにずっと怯えてるんじゃが

通報 ...
  • 24376
    名もない管理人 2024/07/26 (金) 12:31:48 2b632@e12fe >> 24375

    指との関わりが深い(推定)良秀章でまたやり合うかもですねえ。その頃には囚人達の力だけで撃退…できたらいいなあ

    24377
    名もない管理人 2024/07/26 (金) 12:48:48 bb142@c5456 >> 24376

    親指と人差し指と中指と小指と薬指からキャライラストで指差しされてる女良秀…指の事情にもなぜか詳しいからほんとに指切りげんまんしまくってたんだろうか

    24378
    名もない管理人 2024/07/26 (金) 12:56:45 b85f3@b2ff8 >> 24376

    まだ本気残してそうだったし、あいつですら末弟だからヘアクーポンが集団で襲ってくる可能性もある

    24379
    名もない管理人 2024/07/26 (金) 12:58:12 f048d@345b5 >> 24376

    次に出てくるアニキはアフロかモヒカンか…

  • 24380
    名もない管理人 2024/07/26 (金) 13:09:42 修正 7ea1f@b8b63 >> 24375

    最終章はドンちゃんが泣きながら末姉の遊園地クーポンを持ち出して連載終了

  • 24399
    名もない管理人 2024/07/26 (金) 16:37:44 762fa@54252 >> 24375

    ダンテ以外の囚人は少なくとも一回は殺したからワンチャンそれで清算済みって事に出来そう
    もし中指の帳簿に復活した場合はやり直しとか書いてたなら流石にケツの穴が小さ過ぎる