lcbwiki

wiki管理/トップページ / 24291

30567 コメント
views
2 フォロー
24291
名もない管理人 2024/07/25 (木) 12:37:49 5e6f3@f5442

今回の「充電回数」とは別にある「充電」っていうのは威力の事だと思ってたけど、充電の「回数累計消耗量」の方の事か?
威力は1のまま変わって無いよね。なんかわざわざ充電威力って書かれてないのはそういう事か……?

通報 ...
  • 24292
    名もない管理人 2024/07/25 (木) 12:39:06 2e6c5@9a2ba >> 24291

    他のバフデバフも割と同じじゃないっけ。威力って書かないことが多かった気がする

    24294
    名もない管理人 2024/07/25 (木) 12:42:08 5e6f3@f5442 >> 24292

    あ~改めて見るとウーティスのパッシブが見えて無かったわスマン。普通に威力の事かな。

    24295
    名もない管理人 2024/07/25 (木) 12:43:09 a1108@10815 >> 24292

    いくつかの人格を確認してきたが確かに○○威力って書かれてるスキルは見当たらなかったわ。今まで充電威力を参照するスキルがなかったから俺らが混乱してただけか

  • 24296
    名もない管理人 2024/07/25 (木) 12:46:33 1a616@29763 >> 24291

    対象の出血につき〜とかだったら普通に出血威力だなって思えるしね