lcbwiki

wiki管理/トップページ / 24186

30567 コメント
views
2 フォロー
24186
名もない管理人 2024/07/22 (月) 20:49:22 c3bbc@2af51

シーズン終わりごとにシーズンキャラの目玉人格(船長イシュ)が来ると思ってたんですけど別にそんな法則ってない感じなんですか?握らんとする者シンクレアとか壇香梅イサンとかがそんな人格枠かと思ってたらヒースクリフが新EGO実装になったので個人的に謎です。

通報 ...
  • 24187
    名もない管理人 2024/07/22 (月) 20:51:28 c3bbc@2af51 >> 24186

    (船長イシュみたいな)

    24189
    名もない管理人 2024/07/22 (月) 20:54:47 51508@9586c >> 24187

    魔王ヒースはこれから来るんじゃない?イベント前かイベント後かは分からないけど。
    ちなみに、握らんシンクレアはシーズン終了直前に。壇香梅イサンはメインストーリー下の更新と共に。船長イシュは鉄道の一週間後に来た。

  • 24190
    名もない管理人 2024/07/22 (月) 21:01:00 a1108@10815 >> 24186

    つまりまだシーズンは終わらないということです。やったね

    24197
    名もない管理人 2024/07/22 (月) 21:37:41 ce9eb@15aa5 >> 24190

    終わるんじゃねぇぞ・・・

  • 24191
    名もない管理人 2024/07/22 (月) 21:02:55 1c39a@1898b >> 24186

    いつも(つっても過去2例だが)シーズン終わり際に来てた鉄道ボスEGOが早めに来たから入れ替わったんじゃねぇかな

  • 24193
    名もない管理人 2024/07/22 (月) 21:06:57 c3bbc@2af51 >> 24186

    人格とEGOとはいえ直近ですぐこないかーシーズン人格なしか…とシーズン確定ガチャチケの使うタイミング悩んでたのでもうちょっと粘ってまってみます!

  • 24195
    名もない管理人 2024/07/22 (月) 21:33:45 75252@23a08 >> 24186

    凶弾EGOの予告がお披露目されたときの投稿に対するコメントで"Erlking Heath is Farmwathced"=「魔王ヒースは舎音と同じく実装されなさそうだな」って言ってた海外勢がいて爆笑したけど実際魔王実装の可能性はあるのかね

    24198
    名もない管理人 2024/07/22 (月) 21:51:10 1c39a@1898b >> 24195

    バトラー勢がこぞって匂わせ倒してるしチ・バ・りょの絵に†破綻した硝子の世界に絡まりし剣†を担いだシルエットまで出てるのに来なかったらビビるぜ