lcbwiki

wiki管理/トップページ / 24175

30567 コメント
views
2 フォロー
24175
名もない管理人 2024/07/22 (月) 19:28:56 0efea@c7673

①充電威力が2以上なら、充電回数が0でも消滅しない
②パッシブより「充電回数を一定回数消費すると充電威力上昇」
③パッシブより「充電威力と同人数、W社職員にマッチ威力上昇を付与」

この辺見ると、充電回数の速やかな消化(充電威力の上昇)が鍵になりそう
そうなるとコスト(体力消費)無しでぶっぱ可能な次元切断をガンガン回して、負荷で味方を強化しつつ殴っていくのが理想だろうか。切り渋るのはそれはそれでダメそうだ

充電回数は貯めておきがちな既存の充電人格と違って、積極的な消費が求められるのは面白いな

通報 ...
  • 24176
    名もない管理人 2024/07/22 (月) 19:31:33 修正 0efea@c7673 >> 24175

    ただ共鳴が比較的困難なのが気がかりだ
    W社は思ったより属性がバラけてるから、共鳴数が稼ぎにくそう

    追記
    負荷は充電回数の「消耗」を伴うスキルだった
    つまり次元切断と合わせて2~3くらい稼げれば良さそうだ。いやそれさえキツいのは否定しかねるが