クリティカル的中時とかいうインクの染みがなぁ
引き裂かれた記憶次第だな 攻撃前に回数増加があるから呼吸が尽きる可能性は考えなくて良さそう
どっちかというと資源と精神力に対するウサギの出せるリターンの方が問題になりそう 迅速制圧とEGOを両方準備出来ないと補充した弾丸を使いきりかねない、なんてこともあるだろうし
英語版(多分韓国語も)がクリティカル討伐時表記なので呼吸獲得量・弾丸補充量に関わらず殆どフレーバーテキストな感じはしますね。
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引き裂かれた記憶次第だな
攻撃前に回数増加があるから呼吸が尽きる可能性は考えなくて良さそう
どっちかというと資源と精神力に対するウサギの出せるリターンの方が問題になりそう
迅速制圧とEGOを両方準備出来ないと補充した弾丸を使いきりかねない、なんてこともあるだろうし
英語版(多分韓国語も)がクリティカル討伐時表記なので呼吸獲得量・弾丸補充量に関わらず殆どフレーバーテキストな感じはしますね。