lcbwiki

wiki管理/トップページ / 24145

30567 コメント
views
2 フォロー
24145
名もない管理人 2024/07/22 (月) 18:12:44 27406@cca4a

いまだにリンバス世界の技術レベルの把握が曖昧なのですが、諸々の規制が掛かってるせいで全体的に泥臭く見えてるだけで、特異点を抜きにした一般の技術力で見ても現代レベルを優に超えてる感じなのでしょうか。

通報 ...
  • 24160
    名もない管理人 2024/07/22 (月) 18:50:30 e37f1@c7673 >> 24145

    前作で語られてた内容曰く、墜ちた翼の特異点とか反物質技術とかがあるにはある。しかも裏路地に
    多分上澄みも上澄みだとは思うけどね。前者(ヌヴォーオ生地)は親指の下部組織で都市疾病級の黒雲会が受け取りに来てたし。後者がどの程度ありふれてるのかは知らないけど

    後は任意で動かせる義体、鈎ホンルのような生体に後付け出来る装備なんかは木っ端組織でも受けられる施術だった。こっちは本当に低階級の人間でも受けられるから、広く普及してると考えて良い

    24164
    名もない管理人 2024/07/22 (月) 19:01:17 2e6c5@9a2ba >> 24160

    謝肉祭は堕ちた翼の技術を使ってるって言ってたし、特許戦争だとかで流出した特異点が裏路地で使われてるのかもね。そうなると技術レベルがバラバラなものが隣に並んだりっていう状況とも想像できる