lcbwiki

wiki管理/トップページ / 24144

30567 コメント
views
2 フォロー
24144
名もない管理人 2024/07/22 (月) 18:04:07 修正 ab1a6@13cd2 >> 24143

充電威力の仕様変更って書いてあるけど、実際は充電回数にまつわる仕様の変更よねこれ
Wウーティスで充電回数増減する系のギミック実装するってことかな
充電の威力と回数を勘違いして覚えてた馬鹿はこちらです
罰として充電パで鏡周回行ってきます

通報 ...
  • 24147
    名もない管理人 2024/07/22 (月) 18:17:38 修正 3708f@33963 >> 24144

    元々既存の充電人格は充電回数の増減と消費だし、Wウーティスには充電威力関連のスキルが追加されるんじゃない?
    今までの仕様だと自分に充電威力が付いたとしても回数がないと次ターンで消えるじゃない。だから回数が0になっても充電威力は別で残りますよって改修なんだと思う。これなら既存人格には影響ないしね

  • 24148
    名もない管理人 2024/07/22 (月) 18:20:50 58b9a@d3b83 >> 24144

    回数はギフトでいくらでも盛れるから、充電に新しいギミック加えようとしたら威力の方にテコ入れするしかないのは確かに