lcbwiki

wiki管理/トップページ / 24132

30567 コメント
views
2 フォロー
24132
名もない管理人 2024/07/22 (月) 10:23:21 cd68b@dcd1b

セレクトボックス溜まりそうなのでシーズン変わる前になにか交換しようと思ってるんですが、この中だったらどれがいいですか?
・継承者グレゴール(グレゴールは未だ初期人格なので個人的にはこれが欲しい)
・盲目イシュメール(船長イシュは所持済)
・軽蔑、畏敬
・魔王ヒースクリフ(来るかは不明ですが既存人格には惹かれなかったので)
もしヴァルプルギスの夜が今シーズン中にくるのであれば、一番欲しいのは後悔ファウストです
どなたかアドバイスお願いします

通報 ...
  • 24133
    名もない管理人 2024/07/22 (月) 10:44:06 caf30@a124c >> 24132

    魔王来たら魔王、次点でシーズンエゴだから軽蔑だけど盲目強いから軽蔑より優先するのも場合によってはあり、グレゴールはツヴァイとかでも十分強いので優先度は低め

    24134
    名もない管理人 2024/07/22 (月) 10:47:19 f048d@0e9ec >> 24133

    その中なら盲目かなあ
    ただまだシーズン残ってるから最後の実装まで待つのもアリだと思う

    24136
    名もない管理人 2024/07/22 (月) 11:02:44 cd68b@dcd1b >> 24133

    こう聞くとすごい迷いますね…性能の盲目か限定の軽蔑、不確定の魔王ヒース…
    とりあえずボックスは残しておいて魔王ヒースくるなら魔王、魔王来ずにヴァルプルくるなら後悔ファウスト、何も来なかったら盲目にしたいと思います
    アドバイスありがとうございました