lcbwiki

wiki管理/トップページ / 24123

30567 コメント
views
2 フォロー
24123
名もない管理人 2024/07/22 (月) 07:16:53 e0975@6cb7f

初期EGOのセリフ据え置き勢の4人にも後々なんかしらのイベント起きてセリフ変わってほしい
イサンとかあのテンションならセリフ変わりそうなもんだと思ったんだけどなあ

通報 ...
  • 24124
    名もない管理人 2024/07/22 (月) 07:44:19 2e6c5@9a2ba >> 24123

    グレとロージャはまだ何も解決してないからね。2周目とかで変わるんじゃないか?ロージャとか露骨に曇ってるし。シンは微妙なとこだけど、イサンは合ってもいいよね。俺も変わってほしい

    24125
    名もない管理人 2024/07/22 (月) 07:58:18 e749e@350e5 >> 24124

    自分はイサンは九人会絡みがまだ残ってるからまだなのではないかと思う

    24126
    名もない管理人 2024/07/22 (月) 08:09:47 491ba@b035d >> 24124

    シンクレアの台詞、クローマーのこと指してるなら復活しない限り機会は無くなってるような
    お前のせいだなデミアン!

    24127
    名もない管理人 2024/07/22 (月) 08:13:33 修正 e0975@6cb7f >> 24124

    シンクレアは家族の事とは別にトラウマ抱えてない限りEGOのセリフ変わるようなイベント思いつかないので究極完全体グレートクローマーに出てきてもらうしかない

  • 24130
    名もない管理人 2024/07/22 (月) 09:18:01 caf30@a124c >> 24123

    クローマーの人格をシンクレアの大切な仲間に着せよう((