lcbwiki

wiki管理/トップページ / 24107

30567 コメント
views
2 フォロー
24107
名もない管理人 2024/07/21 (日) 21:52:55 bcccd@8a878

魔王ヒースクリフ撃破したところなんだけど6章最大の戦犯ってアーンショウ父だよな?
父親としてカスすぎて原作でもこんな感じなのか気になる

通報 ...
  • 24108
    名もない管理人 2024/07/21 (日) 22:08:33 1c39a@1898b >> 24107

    息子がシンクレアでもグレるレベル

  • 24109
    名もない管理人 2024/07/21 (日) 22:24:34 92452@da9a6 >> 24107

    原作でもヒンドリーよりヒースの方が実子として愛せる思ってるけど口に出してない

  • 24110
    名もない管理人 2024/07/21 (日) 22:28:21 724f8@aff12 >> 24107

    ヴァイオリンを買ってもらえない(リンバス)のと粉々に潰れたヴァイオリンを渡される(原作)のとどっちがマシかによる
    ちなみに原作だとキャサリンも馬の鞭お願いしてたけどヒースクリフにかまけて無くしているのであなたのせいよヒースクリフしてる

    24112
    名もない管理人 2024/07/21 (日) 22:35:23 bcccd@8a878 >> 24110

    キャサリンも大概悪女と夢女の掛け合わせでタチ悪いな
    もうヒースクリフとリントンの未亡人同士で結婚すれば幸せになれるんじゃないだろうか

    24113
    名もない管理人 2024/07/21 (日) 22:41:35 2704c@c337a >> 24110

    もしかしたらリンバスでも壊れたバイオリン渡されたのかもしれない
    画像1

    24115
    名もない管理人 2024/07/21 (日) 22:55:10 2e6c5@25f0d >> 24110

    まさに⬛︎⬛︎⬛︎が言ってた、周り全部の人生を振り回す二人って感じなんだろうね。原作だと帰ってきたヒースも振り回す側だけどリンバスは割とヒースも振り回されてるしキャサリンの悪女っぽさが際立つ

    24119
    名もない管理人 2024/07/22 (月) 01:41:23 f048d@0e9ec >> 24110

    壊れたヴァイオリンの欠片渡されてるから「ヴァイオリンは買ったけどその後ヒースクリフ見付けたからヒースクリフ回収するためにヴァイオリン破壊してインベントリ整理した」って言われてて笑った覚えがある

  • 24141
    名もない管理人 2024/07/22 (月) 16:40:51 a1108@10815 >> 24107

    でもよお、あのディストピア世界で実子よりその辺の路地裏で拾った子のほうが可愛いと思われるってよっぽど普段の素行からアレだったんじゃねえかな…