lcbwiki

wiki管理/トップページ / 24067

30572 コメント
views
2 フォロー
24067
名もない管理人 2024/07/20 (土) 17:14:49 f0ec8@5cc40

大切な人を本当の意味で皆殺しにしたが決して忘れる事はないと誓ったヒースに対して、大切な人皆殺しにしたから弾丸撃ち放題だぜ!な幻想体の亜種である大切な人の事を意図的に忘れたから弾丸撃ち放題だぜ!な幻想体のego被せることで二重の意味で尊厳を踏み躙るとかプロムンに良心は無いのか?

通報 ...
  • 24072
    名もない管理人 2024/07/20 (土) 19:20:41 9f148@57cc9 >> 24067

    大切な人を思い出しても、もうこの世に存在しないので凶弾はノーコストで撃てますよ!良かったですね!

  • 24073
    名もない管理人 2024/07/20 (土) 19:24:12 修正 61824@03000 >> 24067

    ちなみに全世界線からも消えてるので屈折鉄道や鏡ダンジョン内でも撃てますよ!楽しいですね!

    24077
    名もない管理人 2024/07/20 (土) 21:54:12 f048d@0e9ec >> 24073

    プロムンもそうだが管理人も大概人の心がない