lcbwiki

wiki管理/トップページ / 24057

30572 コメント
views
2 フォロー
24057
名もない管理人 2024/07/20 (土) 14:27:22 58b9a@d3b83

沈潜パ、鏡リトルネッロで相手のマッチ上げたくないからといって体力増加や防御レベル増加取りまくってたら4~5層の道中雑魚が固い固い(美的感覚で大分マシにはなるけど)
精神力有る敵でも、精神マイナス45到達時から憂鬱ダメージになりませんかね?どう?プロムン?

通報 ...
  • 24059
    名もない管理人 2024/07/20 (土) 14:50:47 07dba@1dd4a >> 24057

    精神-45から何か欲しいのは同意だが、
    それが通ると破裂が「精神削れない沈潜」になってしまう

  • 24060
    名もない管理人 2024/07/20 (土) 15:32:17 e0975@547bf >> 24057

    一応沈潜殺到は精神力ある敵に対しても精神力-45以降は憂鬱ダメージに変換されたりするんだけど、多分求めてるのはそういうことではないよね

  • 24064
    名もない管理人 2024/07/20 (土) 15:58:18 bf29b@071b4 >> 24057

    だから鎮静殺到が必要になるんですね。