lcbwiki

wiki管理/トップページ / 24023

30572 コメント
views
2 フォロー
24023
名もない管理人 2024/07/19 (金) 23:15:05 5ee8f@33ad5

どの翼も大なり小なり社員に犠牲を強いているけど、社員でもないただの外部の人間である客に悍ましい地獄を味合わせて自分の技術で全部なかった事にするW社は全翼でぶっちぎりで悪質。

通報 ...
  • 24025
    名もない管理人 2024/07/19 (金) 23:38:31 e5ae1@dff44 >> 24023

    現存してないけどW社から頭5つくらい抜けてぶっちぎりで悪質なのが旧L社
    今判明している組織だと間違いなく最悪の翼

    本人達はいいことだと思っている分尚質が悪い
    なんなら元凶はうっきうきで飛び回ってるし

  • 24028
    名もない管理人 2024/07/19 (金) 23:58:19 9a1bd@cf1d0 >> 24023

    悪質ではあるけど地獄めいた都市でたった10秒かつ安全にどこでも行ける技術は本当に破格ではある

    24032
    名もない管理人 2024/07/20 (土) 00:09:56 bb142@c5456 >> 24028

    そういえばワープ技術はどこの翼が所有してた特異点なんやろな・・・W社はあくまで現状復旧でワープは別口の権利だし

    24037
    名もない管理人 2024/07/20 (土) 06:28:17 f048d@0e9ec >> 24028

    旧W社の特異点が空間切断じゃなかった?

    24039
    名もない管理人 2024/07/20 (土) 09:06:04 32292@c7673 >> 24028

    セン(前作に登場するW社整理要員)曰く『没落した翼』らしい
    何処の翼かは明言されてない

  • 24029
    名もない管理人 2024/07/20 (土) 00:08:08 bb142@c5456 >> 24023

    正直なところ隠されてるだけありがたい話、都市は圧倒的な格差社会なんで普通に気付いてる人は居そうなのはアレ。現実で言う陰謀論者で片付けられてそうだけども

    24031
    名もない管理人 2024/07/20 (土) 00:09:43 e0dbd@fcff9 >> 24029

    特等席があるので、知識層では暗黙の了解でしょうね

    24046
    名もない管理人 2024/07/20 (土) 10:44:05 ce9eb@15aa5 >> 24029

    だからこそ特等席があるのですよ