lcbwiki

wiki管理/トップページ / 23956

30572 コメント
views
2 フォロー
23956
名もない管理人 2024/07/18 (木) 23:10:33 75252@23a08

今度のコミケでW社キャップ売るみたいだしサバゲでW社装備とかしてみたいけどW社員が着てる防具みたいなのって何て言うんだろ アーマーとかチェストプレートで調べても微妙に違う物しか出てこないしなんかいい検索ワード知ってる人がいたら教えてほしい

通報 ...
  • 23958
    名もない管理人 2024/07/18 (木) 23:15:51 e0dbd@fcff9 >> 23956

    うーん、プロテクターとか……ですかね?

  • 23960
    名もない管理人 2024/07/18 (木) 23:48:18 修正 f6b44@cfe8f >> 23956

    そのものズバリな形状ではないけど、防刃・防弾チョッキなんかが近いんじゃない?
    こんな感じのとか
    画像1

  • 23961
    名もない管理人 2024/07/19 (金) 01:24:46 1f4f0@c7673 >> 23956

    全員が共通で装備している腕の防具は「アームガード 警備」でそれっぽいのがある
    画像1

    腕に巻いてるポーチとかは「アームポーチ」でそれっぽいのが出てくる
    画像1

    前作の整理要員やムルソーが付けてるような腰にあるポーチは「ベルトポーチ」だと出てくると思う
    画像1

    23968
    名もない管理人 2024/07/19 (金) 09:21:28 75252@23c81 >> 23961

    木主だけど防刃チョッキが一番近そうに見えるし買ってみようかな ほかのポーチとかの情報くれた人も有益な情報ありがとうございました