lcbwiki

wiki管理/トップページ / 23952

30572 コメント
views
2 フォロー
23952
名もない管理人 2024/07/18 (木) 20:40:59 2e6c5@faa56 >> 23946

L社のEGOとかは社外に持ち出せなかったりしない?図書館じゃアンジェラが調整して使えてたわけだしそういう縛りありそう。というかないとヤバすぎる

通報 ...
  • 23953
    名もない管理人 2024/07/18 (木) 20:46:16 f048d@0e9ec >> 23952

    参考にはならんかもしれんがワンダーラボで支社のE.G.O持ち出してる

  • 23957
    名もない管理人 2024/07/18 (木) 23:10:35 修正 f585a@46efe >> 23952

    4章でも技術解放連合が支社から持ち出してK社まで来てたので、持ち出せないわけではないね。
    ただ、たぷつきイシュみたいに言動に影響はやっぱり出るんだろうね。
    はっきりとEGOとは明言されてなかった気がするけど、実力差がありすぎると3章の異端審問官みたいに侵食されて化け物になるのかも。

  • 23959
    名もない管理人 2024/07/18 (木) 23:22:57 491ba@c337a >> 23952

    技術開放連合が使ってたからステータスさえあれば(もしくは侵食前提運用)大丈夫な気がする
    EGOよりあの謎ステータス高ランクを集めるのが大変かもしれない