lcbwiki

wiki管理/トップページ / 23935

30572 コメント
views
2 フォロー
23935
名もない管理人 2024/07/18 (木) 00:53:30 修正 2704c@c337a

ヘッダー画像見てたら囚人の大半は170-180cmでおチビ扱いされてるシンクレア・ドンキも160㎝はあるのね
女性なら全員自分より大きいって人が結構いるかもしれない(成人女性平均が157㎝)

通報 ...
  • 23937
    名もない管理人 2024/07/18 (木) 06:57:34 d4b2e@b634b >> 23935

    プロムンくんはタッパがでかい女がだーいすき

    23940
    名もない管理人 2024/07/18 (木) 09:41:27 e5fad@c725f >> 23937

    ハイティーンらしきシンクレアの周りにいるのが170cm越えのお姉様ばかりとか歪みそう
    クローマーもシンクレアより明らかに背高かったよね

    23941
    名もない管理人 2024/07/18 (木) 11:17:19 a818e@c3fa6 >> 23937

    グレゴールも170弱であそこまで小柄に見えるんだから都市の平均がデッカデッカなんだよな

  • 23942
    名もない管理人 2024/07/18 (木) 12:51:39 9b7da@1dd4a >> 23935

    逆にプロムン世界で身長160cm以下は豆粒ドチビ扱いされるのかしら

  • 23943
    名もない管理人 2024/07/18 (木) 12:56:20 7d921@49331 >> 23935

    図書館のティファレトでも160はこえてそう

    23944
    名もない管理人 2024/07/18 (木) 13:10:12 ab1a6@13cd2 >> 23943

    アートブックによると図書館のティファレトは159で、163のマルクトとあんまり変わらないくらい
    図書館キャラ最小は楔事務所のパメラパメリで140、最大は義体とねじれ除けば人差し指のヒューバートで205かな
    (諸々込みなら292のねじヤンがぶっちぎりトップ、次が215のグローリアちゃん)
    参考までにユン事務所のフィンとエリー、終止符のタマキは150届いてない。あと女性の最大は実はR社マキシムより身長高い紫の涙の195