lcbwiki

wiki管理/トップページ / 23902

30572 コメント
views
2 フォロー
23902
名もない管理人 2024/07/17 (水) 10:18:07 bb98a@c3036

初期の方の人格の威力やマッチ力を最近の人格と均す為の同期5はありだと思うんだよな、もちろん同期じゃなくてアッパー調整のアプデならそれで嬉しいんだが……鏡ダンジョンでシやN社へのてこ入れがわかるだけにね。みんなはどう思ってる?

通報 ...
  • 23903
    名もない管理人 2024/07/17 (水) 10:27:38 7d921@49331 >> 23902

    個人的には「今ではない」かなーと思ってる。折り返したとはいえメインとなるのがあと6人残ってるので、キリよく一巡したタイミングでもいいようなって感じ。
    でも、初期人格はぽんルのs3みたいなのもあってバランスとりづらそうって感じもあるし、新陳代謝として新規人格に移していく意味ではこのままフェードアウトでもいいとは思う。図書館でも(やりこみとか帰属を除けば)都市伝説とか疾病クラスのページを最後まで使うことはそんなになかったし

  • 23904
    名もない管理人 2024/07/17 (水) 11:29:17 ce970@ba919 >> 23902

    ソシャゲの中でも昔のキャラをアッパーしてくれるソシャゲは優良みたいな雰囲気あるけど、リンバスに関しては破片とか配りまくってるし、過去の人格は過去の人格として使い物にならなくても良いかなーとは思ってる。個人的にはぽんぽん派とかいうわけわかんないのがDH四課部長と同レベルで使えるとしたらおかしくないか? みたいなところあるし。バランス気にしてたら一生特色やら一級フィクサーやら実装されなさそう。

    23910
    名もない管理人 2024/07/17 (水) 12:28:13 2e6c5@faa56 >> 23904

    その人格の元のレベルに見合った性能をしてほしいのは納得する。ただ、「同じレア度で格差があるのはよくない→レア度を増やそう」にはならないでほしいな…

  • 23906
    名もない管理人 2024/07/17 (水) 11:40:12 9a198@b7c2a >> 23902

    バランス云々抜きに、コムゲクレア、W社ムルソー、グイドムルソーが報われてほしいのとつよつよ人格がどのようにぶっ壊れていくのを実感したいという超利己的な理由で賛成。

  • 23908
    名もない管理人 2024/07/17 (水) 12:08:52 faada@d9fef >> 23902

    初期人格というか囚人人格は強化して欲しいって思うかな〜
    モーションどうすんだって問題はあるけど、コイン枚数増やしたりだとかはして欲しいかも。

  • 23909
    名もない管理人 2024/07/17 (水) 12:11:36 e0dbd@fcff9 >> 23902

    残り6章分終わったらは大体1シーズン4カ月×6で24カ月後つまり2年後は流石に遠すぎる……
    神曲の地獄篇が第九圏までなので9章で煉獄篇へ切り替わる可能性が無くは無いのでそのタイミングか、
    アプリの平均的な寿命からすればもっと早くてもそんなに驚きはしないですね。

    個人的にはガチャ石も欠片も紐も配り過ぎて最終的にダダ余るのでそれらの別の使い道が欲しいのはあります。

    23911
    名もない管理人 2024/07/17 (水) 12:29:40 2e6c5@faa56 >> 23909

    ドンキ、ホンル、良秀までやってから煉獄か。残りがムルソーウーティスファウストとかやばい臭いしかしねぇな

  • 23912
    名もない管理人 2024/07/17 (水) 12:39:27 c98ab@2c4d0 >> 23902

    次のW社イベントで剣契ムルソーみたいな周りをアッパーさせる人格が出るなら、プロムンは同期じゃなくてシナジーの方向性で初期人格を救うんだなって確信する。
    リーダー格のサポートがあっても全く役に立たない段階になって初めてシステム的なテコ入れをするべきだと思うな!

    23916
    名もない管理人 2024/07/17 (水) 17:11:27 92452@da9a6 >> 23912

    つまり私がW社人格アッパー枠だと判断されたということですね!管理人様!

  • 23914
    名もない管理人 2024/07/17 (水) 14:09:16 bf29b@9bc79 >> 23902

    全人格同期5同時実装だとプロムン君調整で死ぬから、よわよわ人格からハイパーつよつよ同期5にしてほしい。

  • 23915
    名もない管理人 2024/07/17 (水) 16:38:59 ab1a6@13cd2 >> 23902

    調整にかかる手間が尋常じゃないだろうし、売上問題とか新人管理人置いてけぼり問題とかもあるしなぁ
    どうせこれだけ人格あればアッパー調整入ったところでどれかは産廃になるんだから、放置でもいい気がする
    代わりに鏡ダンジョンで専用ギフト作って、超強化して遊べるようにしてほしい

  • 23918
    名もない管理人 2024/07/17 (水) 17:15:43 cfc02@b06d6 >> 23902

    アプデ毎にちょっとずつ同期化Ⅴできるのが増えていくとかはどうだろう
    特に追加のない週でも話題を作れるし一気にじゃなければ少しは楽になるんじゃないかな

  • 23920
    名もない管理人 2024/07/17 (水) 21:01:45 4fffb@5c1a5 >> 23902

    調整に膨大な手間がかかるし、そんなことするくらいならどんどん新規人格実装して欲しいよ

    23922
    名もない管理人 2024/07/17 (水) 21:10:12 e5ae1@0614f >> 23920

    同期5以降が来るのは確定なので調整に膨大な手間がかかるという話であれば早く来ないとどんどん大変になりますけどね

    23923
    名もない管理人 2024/07/17 (水) 21:14:44 4fffb@5c1a5 >> 23920

    えっ、これって確定って情報出てるんですか?ソースありましたっけ?

    23924
    名もない管理人 2024/07/17 (水) 21:27:29 e0dbd@fcff9 >> 23920

    同期IVが出てしばらくした後に、ダンテのノートで今後の成長が示唆されてますね

    まぁそもそもIVが数値として半端なので
    ロボトミ時代の職員ランクのVまで来るのか、ステータスランクのEXまで来るのか
    はたまたそれ以上来るのかは分かりませんが
    変なタイミングでサ終でもしない限りほぼ来ると思います。
    画像1

    23925
    名もない管理人 2024/07/17 (水) 21:39:42 4fffb@5c1a5 >> 23920

    あ〜すみません、公式のお知らせ方面で考えてました…別の可能性が発生して同期化が進行することもあるって書き方だと全人格でやるかどうか何ともですがⅤまで行くとキリがいいですね