lcbwiki

wiki管理/トップページ / 23830

30572 コメント
views
2 フォロー
23830
名もない管理人 2024/07/15 (月) 21:59:52 724f8@aff12

今日LoR実況でラスト改めて見て思ったのだけどこれもしかして図書館だけで無くL社の巣ごと放逐されてる?もし図書館外の人もついでに巻き込まれていたら災難どころの話じゃないな...(折れた翼の巣に生きてとどまる人がいるか分からないしがんばって住める環境かも分からんが)

通報 ...
  • 23831
    名もない管理人 2024/07/15 (月) 22:26:45 e0dbd@fcff9 >> 23830

    巣はめちゃくちゃ広いので何もない一枚絵を見る限り
    流石に本社、もとい図書館だけじゃないですかね?

  • 23840
    名もない管理人 2024/07/16 (火) 00:25:18 2704c@c337a >> 23830

    アナウンス?で「巣の放逐を開始します」って言ってるから言葉通りなら巣ごとっぽいけど
    それ以上分かるところが無いからリンバスで図書館か旧L社の巣が出るまで待つしかなさそう