lcbwiki

wiki管理/トップページ / 23785

30575 コメント
views
2 フォロー
23785
名もない管理人 2024/07/14 (日) 18:00:14 7a794@d9975

シーズン星3確定10連チケットもったいないから欲しい人格きたときに使うか!→どうせチケットで回してもすり抜けで持ってるやつ来るやろ自販機交換でええわ!
→シーズンもう終わるけど箱あまってるし欠片で交換や!→新シーズンになっちゃった。。。

通報 ...
  • 23786
    名もない管理人 2024/07/14 (日) 18:11:46 0d0a5@0043d >> 23785

    何も考えないでいると新しいのが出たら無意識に手持ちの箱開けて交換して同期3にしてしまう

  • 23789
    名もない管理人 2024/07/14 (日) 19:32:01 1c39a@1898b >> 23785

    被りを引くくらいなら持ち越して次シーズンの欠片にした方が得ではあるかもね 俺は記念に1枚ずつ取っておいてある

  • 23793
    名もない管理人 2024/07/14 (日) 20:53:00 b5ce8@19cf0 >> 23785

    シーズン実装3週間でパスレベル制限解除されて確定チケット1枚もらえるから、それまでガチャと交換を我慢して、それでもらった1枚で確実に新人格をゲットする、それ以降にもらえたやつは欠片50個と思って引く、小さな積み重ねが箱貯蓄に繋がる