lcbwiki

wiki管理/トップページ / 23773

30575 コメント
views
2 フォロー
23773
名もない管理人 2024/07/14 (日) 15:18:48 ab1a6@13cd2 >> 23770

ロージャは長らく星3人格実装されてないから、ちょっと新規人格待ってみてもいいかも
DHロージャは捨てるギミックのおかげで安定して強いし、属性的に4章で輝くこと請け合いだけど、だいぶ前の人格だから最大マッチ威力が若干低い
ただ氷の脚も視野に入れてるってことは沈潜パ目的っぽいし、ならDHでも全然いいかも

通報 ...
  • 23776
    名もない管理人 2024/07/14 (日) 15:34:29 e0dbd@fcff9 >> 23773

    一応今可能性が高いのがW社の指揮官系人格ですね

    恐らく充電をサポートするような性能になると思いますが
    ある程度パーティで固めない限りそのようなタイプは普通の星3で収まることが多いので
    充電パを遊んでみようと思うならイベントまで待ってみるのもアリです(見た限り完成まで遠そうですが)