lcbwiki

wiki管理/トップページ / 23740

30575 コメント
views
2 フォロー
23740
名もない管理人 2024/07/13 (土) 17:53:14 修正 61824@03000

周囲の環境を書き換える自分だけのE.G.O(フィリップ、シャオ、ドンベク、ドンラン)と書き換えないE.G.O(赤い霧、赤い視線)の違いってなんだろう。
発現者本人に感情を全て抱えるだけの器がないと周囲に漏れ出して環境を書き換えるのだろうか。

通報 ...
  • 23741
    名もない管理人 2024/07/13 (土) 18:11:14 9a198@b7c2a >> 23740

    トマリー戦や8時のサーカス(エマノア)で背景変わるのも結局なんだったんだっけな。

  • 23742
    名もない管理人 2024/07/13 (土) 18:14:29 55f26@6fa75 >> 23740

    フィリップとシャオは図書館の中だからだと思う。トマリーとかねじれも同じことしてるし
    ドンベクとドンランは黄金の枝持ってるからじゃないかな

    23777
    名もない管理人 2024/07/14 (日) 15:51:43 f2d5e@3596c >> 23742

    かもな、エイハブは黄金の枝の目の前で戦ってるけど変わらないし