lcbwiki

wiki管理/トップページ / 23681

30575 コメント
views
2 フォロー
23681
名もない管理人 2024/07/12 (金) 01:20:54 a487a@03000 >> 23673

あとなんだかんだこのゲームは良心的なので余程運が悪くなければ50連もすれば大抵でます。

通報 ...
  • 23684
    名もない管理人 2024/07/12 (金) 07:04:29 a492a@89364 >> 23681

    まあ前回380回してようやくフィリクレアきたけどなガハハ
    これがガチャじゃ

  • 23686
    名もない管理人 2024/07/12 (金) 08:32:19 a487a@03000 >> 23681

    99.5%の方が370回目までに目当ての人格が出るのであなたは上位0.5%の幸運(不運)をお持ちのようですね。
    年収で例えると2000万円を超えている方が概ね0.5%であり、1回目の単発ガチャで引ける確率の方が3倍近く大きいです。
    10区で広く使われている願望匣の利用を検討してください。

  • 23691
    名もない管理人 2024/07/12 (金) 10:43:28 ab1a6@3b1a3 >> 23681

    360連で羽ばたきも血色の欲望も、というかEGO一つも出なかった私は一体……?
    願望匣はどこで売ってるんですか(真顔)

  • 23696
    名もない管理人 2024/07/12 (金) 14:09:05 61824@b2976 >> 23681

    上位0.1%です。翼の3級職員を目指してはどうでしょう。