lcbwiki

wiki管理/トップページ / 21635

22721 コメント
views
2 フォロー
21635
名もない管理人 2024/06/11 (火) 19:43:24 修正 e0dbd@fcff9 >> 21634

イベント人格・EGOは、該当シーズンのみ抽出可能で、
シーズン終了後は2シーズン経過以降に自販機からしか入手することができません

記述誤りっぽいです。
ちなみに書かれているのはどのあたりですかね?
(少なくとも頭2人の個別ページでは該当シーズン内で抽出可能だった旨の書かれ方がされていた)

通報 ...
  • 21638
    名もない管理人 2024/06/11 (火) 19:53:40 86968@c08e5 >> 21635

    良秀はシーズン3以降なら抽出と自販機双方から獲得可能、シンクレアはシーズン2以降は獲得不可能、イシュメールは新規人格抽出終了後の獲得方法の言及がありませんでした。同じ扱いと思われる3種がそれぞれバラバラの事が書かれていてよくわからず...

  • 21639
    名もない管理人 2024/06/11 (火) 20:07:39 修正 e0dbd@fcff9 >> 21635

    確かにちょっと表記揺れがあるので認識しにくいかもしれませんね
    入手期間についての説明もまとまっている場所があったか記憶が無いので、
    ちょっとどこかに欲しいかもしれませんね
    一応纏めると以下です

    列:シーズン
    行:種類
    セル:抽出/自販機

    +0+1+2以降
    恒常〇/〇〇/〇〇/〇
    シーズン人格・EGO〇/〇〇/✕〇/〇
    イベント人格・EGO〇/〇✕/✕✕/〇
    バトルパスEGO✕/✕✕/〇✕/〇
  • 21640
    名もない管理人 2024/06/11 (火) 20:14:29 e0dbd@fcff9 >> 21635

    一応入手可能時期の記載は新入管理人向け情報のページにありました。
    後は入手時期に関しての記述をテンプレート化するかどうかですね。